物置小屋No.44二番館

イヤホン聴いたり、何かレビューしてみたり、他自分の備忘録

MENU

はじめましてと自己紹介

初めまして、No.44ことのんよしです。

f:id:No44_audio:20210101144704j:plain

普段はTwitterにてイヤホンやガジェット、そして時折バイクについて呟いている人間です。

 

 

レビュー記事を書くだけならわざわざWixを使う必要は無いと判断し、かなり昔に触った覚えのあるはてなブログを使ってやろうではないかと思いこちらに乗り換えました。

率直に言うとWixが非常にうんちなUIなので、普及率が高く使いやすいはてなを使いたくなっただけです。(無料だとGoogleAdsenseやヘッダー編集が使えないとか本気ですか…?)

 

とりあえず自己紹介も兼ねて現状の手持ち機種やバイクを以下に記載しますね。

【イヤホン】

有線:Westone ES6064Audio U10(Apex)64Audio U4-SEMassdrop PLUS IEMsCampfireAudio Andromeda SE Gold、CampfireAudio POLARISⅡ、Audio-Technica ATH-IM50

ワイヤレス:SONY WF-1000XM3、NobleAudio FALCON、REVOLS

【ヘッドホン】

Sennheiser HD25-1Ⅱ、Beats Solo2 Wireless

【プレイヤー等】

SONY Walkman NW-A100、Radsone Earstudio ES100(BTレシーバー)

【バイク】

KTM RC390、HONDA XR230カスタム

 

以上、今後はこちらの方でよろしくお願い致します!

(しばらくは前ブログ記事のアーカイブを載せていきます)